メッセージを送る

熱く、冷たい衝撃の注意そして維持方法

October 24, 2022

最新の会社ニュース 熱く、冷たい衝撃の注意そして維持方法

熱く、冷たい衝撃試験の部屋は主に急速な温度変化が付いている環境で貯えられ、運ばれ、そして使用されたとき電気技師、電子プロダクト、オリジナル装置および他の材料の適合試験目指す。

 

それは国民の米国軍用規格かユーザー定義の条件に従って高低の温度の即時の変更の状態の下のプロダクトの身体検査そして他の関連の特徴の環境のシミュレーションのテストのために主に使用される。

 

テストの後でプロダクトの性能がまだ製品設計、改善、同一証明および工場点検のための前もって決定された条件を満たすことができるかどうか定めることを、テストする。

 

最新の会社ニュース 熱く、冷たい衝撃の注意そして維持方法  0

1. 電源

 

(1)高低の温度テスト部屋の電源は三相五線式システムを使用し、装置ケーブルは4中心ワイヤー、三相ワイヤーおよび1本のゼロ ワイヤーである。ゼロ ライン区別への注意。装置の負荷の部分および制御システムが単相であるので、間違ったゼロ ラインを接続することは装置のない仕事および損害を与える。

 

(2)この装置のグラウンド ワイヤーに装置を安全、信頼できるようにするために装置が十分に根拠のあるであることを保障するグラウンド ワイヤーのコラムがある。ゼロおよびグラウンド ワイヤーの間違った関係により装置は異常に働く。

 

(3)ケーブルがユーザーの場所のような要因が延長原因である必要があったら使用される延長コードおよび電源の評価される変数がプロダクトの電源の条件を満たすことができることを確認しなさい。

 

2. 開催地

 

(1)多くの熱はこの装置の使用の間に発生する。well-ventilated場所で装置を貯えなさい。

 

(2)は易燃性物質の近くでまたは爆発性の環境でこの装置を使用しない。

 

(3)は強磁場および強い振動を用いる環境でそれを使用しない。

 

 

安全情報を使用しなさい

 

 

1.Doテスト プロダクト電源を装置の電源に接続しないために、他ではそれは装置の力の負荷を高める。装置がテスト プロダクト力インターフェイスを備えていなければ。

 

2.Itは厳しく可燃性、爆発性を、非常に腐食性のテストするのをおよび非常に放射性項目禁止される。

 

3.Doは操作でまたはの間に動力を与えられるとき装置を運ばないか、または分解検査する。

 

4. 冷たく、熱衝撃テスト部屋の低温凍傷、温度は低温テストの間に非常に低い。にテストの間にまたはテストの端、凍傷を避けるために箱のドアを開ける必要があったら特に注意しなさい。

 

5. 高温テストが行われるとき熱く、冷たい衝撃試験の部屋の高温焼跡および温度は非常に高い。にテストの間にまたはテストの端箱のドアを開ける必要があったら焼跡を避けるように特に気を付けなさい。

 

6. 感電。装置に健全な反電気衝撃の手段があるが、まだ特に電気制御システム注意をに払われる必要がある。労働条件の下で、電気部品に触れてはいけない。

 

 

維持方法

 

 

熱く、冷たい衝撃の試験機の冷却ユニットのA.Theのラジエーター(コンデンサー)は規則的に維持されるべきで、きれい保った。塵粘着性があるコンデンサーにより圧縮機の高圧スイッチは跳び、誤報を作り出す。コンデンサーは月例規則的に維持され。コンデンサーの冷却の網に付す塵を取除くか、またはそれにつくことの後でブラシをかけるか、または塵をきれいにするために吹くのに高圧空気ノズルを使用するのに堅いブラシを使用するのに掃除機を使用しなさい。

 

B.Whenの開始およびドアを閉めるか、または炉からのテスト チャートを取ることはドアのゴム製端が付いている接触に入って来ないようにしないゴム製端が防ぎ、生命を傷つくことを短くするために、項目が。

 

胴体の底のまわりのそしてのC.Theの地面は事故および単位に多量の塵の吸入によって引き起こされる性能低下を避けるためにきれいいつも保たれるべきである。

 

熱く、冷たい衝撃の試験機のD.Theの冷房装置はこの機械の中心である。冷却剤の漏出のために年半分ののすべての銅の管、およびすべての接合箇所および溶接の港を一度点検しなさい。オイル汚れの漏出があったら、会社をまたは直接それに対処するために知らせなさい。

 

電力配分パネルのE.Theのhigh-current接触は電力配分部屋で少なくとも年に一度きれいになり、分解検査されるべきである。接触のゆるむことは危ない働く状態に全体の装置を置く。それが軽ければ、部品はそれが重ければ、火、警報燃え尽きるべきで、人身傷害は非常に危ない。きれいになった場合、屋内塵を取除くのに掃除機を使用しなさい。

 

F.Pleaseは熱く、冷たい衝撃の試験機の配電箱の2台の過熱保護装置の設定値を偶然にデバッグしない。それらは工場で調節された。この保護スイッチが空気焼却および警報から熱する管を保護するのに使用されている。セット・ポイント=温度セット・ポイント20℃~30℃。

 

G.Whenはプロダクトをテストするの時間後に熱く、冷たい衝撃の試験機プロダクトを着く、それ消えなければならない選び、スタッフはプロダクトを選び、置く乾燥した、電気防止、そしてtemperature-resistant手袋を身に着けなければならない。

 

H.Theのクリーニングそして維持熱く、冷たい衝撃試験の例の外の内部のそして。

 

I.Theの熱衝撃の試験機は操作の前に内部不純物(目的)を取除くべきである。

 

J.Theの電力配分部屋は少なくとも年に一度またはもっときれいになる。きれいになった場合、掃除機をに使用しなさい

屋内塵を取除きなさい。箱の外側はきれいになった場合年何度もきれいにならなければなり、滑らかな水と拭くことができる。

私達と連絡を取ってください
コンタクトパーソン : Ms. Vickey Jin
電話番号 : +86 13925868409
ファックス : 86-769-2362-4890
残りの文字数(20/3000)